2006年08月28日

無事おわりました!!

 いや〜!本当に充実した1週間でした!!!
昨日最終公演・そして打ち上げ!! 3匹にはちょこっと退屈な日々をさせてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

 なので今日は思いっきり一緒にいます揺れるハート
約束したもんね〜ー(長音記号2)

 最初は軽いお手伝いのつもりが、スタッフさん不足でみっちり参加させてもらいましたこの芝居、た○し軍団のつ○み○豆の劇団3回公演だったのですわーい(嬉しい顔)  1900人も動員できて作品も素晴らしいものでした。(○多すぎ???)笑

 もと自称役者のわたしにとっては、とても羨ましい舞台であり、スタッフとしてでも大変勉強になりました。

 途中奥様の江○ と○みさんのHPでは今回販売したTシャツを着た写真を撮らせて頂いたり、緊張しちゃって1枚目がぶれてしまいましたたらーっ(汗)

 12歳から始めた舞台関係ですが、色んな繋がりから色んな方と出会えて幸せでございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 今回は頂いた大入り袋と記念撮影の3匹ですが、3匹は大入りよりオヤツがいいそうで顔(ペロッ)  大丈夫です、この後あげましたから(笑)

DSC00038.JPG

 

ニックネーム プチトマトママ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

充実してます

 ここ最近ママ事、私がとっても忙しい楽しい日々でさんびきは退屈そうですたらーっ(汗)

 お芝居の手伝いをしているのですが、25歳までは舞台をやっていた私にとってお手伝いするという舞台に関わるのがとても幸せです♪

 ただ・・・この暑さについていかれず・・バテ気味もうやだ〜(悲しい顔)

 外は行きと帰りくらいだけど、楽屋に行くのに今回とっても大きな劇場なので外をあるいたるもします。それだけで汗が・・・あせあせ(飛び散る汗)

 最近目立つポッコリ下っ腹がこれで少し引っ込んでくれるように願って!!

 武蔵くんはママがお手伝いに行きだした頃から、いつもの右目がまた腫れてきちゃいましたバッド(下向き矢印)

 チェリーアイになり気味なので毎回目薬で頑張って治してますが、手術にならないよう明日は病院に連れていこう病院 本人はいいか?(本犬?)
 目薬だけもらってこようか?明日の様子次第だな〜くすり

 写真は片手で目を押さえたので、本当はもっとポコッと目頭が腫れています顔(汗)

33377.JPG
ニックネーム プチトマトママ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ステーキな日

 昨日の夕飯はステーキでした♪
3匹の大好きな肉exclamation×2 肉ですexclamation×2

 DSC00029.JPG

 本当に美味しいお肉様でしたグッド(上向き矢印)

 さんびきは・・・半狂乱気味。。。

331.JPG

 ちと怖いたらーっ(汗)

 特にお肉好きなトマトはみんなが食べ終わるまで、ハァハァしちゃって大興奮してました顔(汗)

 いつも何かお祝いでステーキを食べさせるけど、今日は何も祝うこともなく。。何にしようか???

 334.JPG

 まぁ、3匹にとっては食えればいいって感じなんだけどね魚

 これでパワーつけました!!明日から知り合いの劇団の受付お手伝いでしばらくバタバタになるかもしれないので元気でましたグッド(上向き矢印)

 3匹も元気いっぱいでよしっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム プチトマトママ at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ストーカー武蔵君♪

 昨日から何故かトマトのストーカーの武蔵くん。。。
ずっとずっとトマトの側にいます・・。顔(汗)

 すごく迷惑そうなトマト。。それに比べて楽しそうな武蔵たらーっ(汗)

 側にいるくらいならいいんだけど、ひどくなると腰を振ろうとしてますもうやだ〜(悲しい顔)

 トマトちゃんは避妊もしてるし、気が強いので乗っかりもさせませんが、何なんでしょう??たまにあるんです?

DSC00025.JPG

 こんな感じで・・・。常に近くにいます・・・

DSC00027.JPG

何枚撮っても変わりないけどあせあせ(飛び散る汗)
仲良しなのね〜・・・!?目


ニックネーム プチトマトママ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

歳を感じたね・・

 昨日プチ君をまた丸刈りにしました。
そして魔の手はトマトちゃんにも顔(ペロッ)

 6年1回も体はカットしなかった彼女。だけど今年初めてサマーカットしてみましたハートたち(複数ハート)  それが結構可愛くって気に入っています!!

 ただ・・・・  ブラタンの彼女。。。 白が多くなってるあせあせ(飛び散る汗)

 正面からみたらあんまり変わらないけど・・・

 DSC00018.JPG

 横から見たらこんな感じ

19.JPG

 そう!!お尻の所がかなり白くなってましたたらーっ(汗)

 20.JPG

 やっぱりこうやって毛色も変わってくるんですね・・
ちょっと寂しいけど、元気いっぱいなトマトちゃんですグッド(上向き矢印)

 プチくんはいつもみたいにこんな感じるんるん
 そしてプチくんは本日お昼に初痙攣をしましたバッド(下向き矢印)
 武蔵は転落事故があってからたまに痙攣するけど、プチは初めて。
 頻繁におきなければ心配いらないと思うけど。。
 健康が1番ですねNEW
  23.jpg
ニックネーム プチトマトママ at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

お寿司

 今日はお土産にお寿司を買ってきてもらいましたグッド(上向き矢印)
いつもさんびきの分も大将は入れてくれますわーい(嬉しい顔)

 シャリが大好きなさんびきるんるん
 ヨカッタネ〜!!

 ここはシャリもとっても美味しいんですわーい(嬉しい顔)

DSC00015.JPG

 さんびきは自分達のがいつもあるからわかってるんです♪
バアバ達がお寿司を買って来てくれたら大喜びですぴかぴか(新しい)

 16.JPG

 きみたちは幸せ者だ〜ー(長音記号2)
ニックネーム プチトマトママ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

すごい人・・・

 昨日は私の大好きなタレントさんのライブでお台場に行ってきましたるんるん


 しか〜し・・すごい人!!! 人だらけ・・・。
あんなに暑いのに子供連れの家族からカップルまでここまでよく集まるな〜ってくらいの人!!!

 もうどこに行ってもこの時期は混んでいるのでしょうね〜ふらふら

 ライブはとっても楽しくてストレス発散ですぴかぴか(新しい)
ただ、2時間半くらいずっと立ってるから腰が痛くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

 三匹はお留守番をいい子でしてくれてました犬(笑)

 本日は台所入り口の様子お見せします。

 みなさんの家もこうなってたりして(笑)

 足元にいると何か作ってて落としたりしたら大変だもんねバッド(下向き矢印)

 DSC00024.JPG

 ここは普段閉めてますが、開いていても怒られるので入りません!!

 良い子〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム プチトマトママ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

100円の

 我が家ではトマトちゃんはお気に入りは手袋のおさがり。
プチくんは、髪の毛を結わくゴム。武蔵くんは脱ぎたての靴下・・・

と、ワンコ用オモチャでは遊んでくれません。もうやだ〜(悲しい顔)

 だけど唯一喜ぶのは100円ショップの子供用オモチャ。
プラスチックのが大好きです。

 だけど1日で壊れるので即効ゴミ箱入りになってしまいますがあせあせ(飛び散る汗)



   必死に遊んでいまするんるん
DSC00056.JPG


    オモチャがすべってこんな事もexclamation×2

DSC00059.JPG



 相変わらず寝たまま遊んだりしてるプチ君でした・・・眠い(睡眠)
DSC00069.JPG


ニックネーム プチトマトママ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

武蔵のお気に入り

 武蔵くんはよくTVを見たり観察力があります。
でも不思議な事が一つ・・・なんでここを見ているのかママにはわかりません・・・あせあせ(飛び散る汗)


   こうやって長いと3分くらいジッ〜と見ているのです
DSC00064.JPG


 よっぽど気になるのでしょうね???




DSC00063.JPG



 
    。。。。。。




   光っていて綺麗なんでしょうか???ママにはわかりませんが、タンスの取ってが好きなんです。。。。




    たまにはこんなものも観察してます


DSC00067.JPG




    。。。。。。





DSC00068.JPG



      
  だらけているプチお兄ちゃんです顔(汗)
プチ君は1日のほとんどがこの格好ですたらーっ(汗)
ニックネーム プチトマトママ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

トマちゃんスマイル

 トマトちゃんは遊んでいる時とっても楽しそうな顔をします顔(笑)

 本日はトマトちゃんスマイルを紹介しますハートたち(複数ハート)


 ニコニコニコぴかぴか(新しい)ニコニコぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC00049.JPG


  ニコニコぴかぴか(新しい)楽しいわぁ〜ぴかぴか(新しい)ニコニコぴかぴか(新しい)

DSC00045.JPG


          !?



           
      DSC00048.JPG





       ええええ????妖怪みたいだし・・・・もうやだ〜(悲しい顔)   



      その頃  弟達は・・・・・??



DSC00051.JPG


 お姉ちゃんのパワフルについていけず、ダウンしてましたあせあせ(飛び散る汗)
         
ニックネーム プチトマトママ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

桃を食べよう!!

バアバが近所で買ってきた桃♪

DSC00019.JPG

 美味しそう〜揺れるハート

 今年初めて食べる桃です〜。さんびきも興味深々グッド(上向き矢印)

 じゃ〜プチ君から〜顔(笑)

DSC00029.JPG

 美味しいでち〜ハートたち(複数ハート)

 次はトマトちゃん♪
DSC00033.JPG

 満足な様子♪

 では最後に武蔵くんね〜るんるん

DSC00039.JPG 

      ?????


 どうしたの?武蔵くん??? バアバくれてるでしょ? ママはカメラ撮ってるんだから〜ちゃんと食べてちょうだい〜!!


  



     exclamation&question



 あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

DSC00040.JPG


 床に落ちてまちた・・・

 ごめんね〜武蔵〜!! と大笑いのバアバなのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

この後拾ってちゃんともらいました(笑)
ニックネーム プチトマトママ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

新しい日記に挑戦!

みんなの日記を見てると画像がたくさんexclamation×2
これは素晴らしい〜ぴかぴか(新しい)  私もやってみたい〜!!

 で・・・始めてみますが・・不安・・・

 だって使い方がよくわからないんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

 なのでなんか変になってたら教えてくださいまし。。。
そしてコメントも書けるみたいなので、みなさんから一言あったりしたらとっても嬉しいです〜黒ハート

 では本日のさんびきの様子でするんるん

 熱い眼差し・・

1.JPG


 そんなに可愛い顔で・・・

DSC00012.JPG


 見つめられても・・・
DSC00014.JPG


  その目の先にはexclamation&question




  ・・・・・・


   ・・・・ 


    ・・・




  
DSC00015.JPG
 


     パンかよ!!!!!!


 まぁ、こんな風にこの日記は楽しめそうです手(チョキ)


  でも、食べてる時は毎回こんな顔のさんびきなのですが。


DSC00018.JPG



 むう〜たらーっ(汗)  あんまりジット見られていても食べてる気がしないんですけど犬(泣)

  だからついついチョコットあげてしまうダメママなのでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム プチトマトママ at 15:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする